まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ニューノーマルカフェ

いやはやこちとらトップに持ってくる写真をどれにしたら良いか迷っちゃいますじゃないですか

f:id:man_chan:20221109183745j:image

f:id:man_chan:20221109183941j:image

なんとお団子が60分食べ放題っていうのでトップに持ってきちゃいました🍡

選べるソースがまた美しいですね🙂

 

 

 

 


そうそう!

この度ランチでお伺いしたのは

 

 

 

 


鴻巣駅すぐのお洒落なcafe&bar

f:id:man_chan:20221109183757j:image
f:id:man_chan:20221109183801j:image

ニューノーマルカフェ♡さんです♪

 

 

 

 


こちらのカフェさん実は前から存じており

ずーっと伺いたいなぁと思っていたところなのであります

やっと念願叶ってのお伺いです♡むふふ

 

 

 

 


スパイスカレー&かき氷がウリのカフェで

【いとごおり】を使用した

ふわっと口溶け良い絶品かき氷などが有名でしょうか

 

 

 

 


本日いただいたのは

メインにサラダ、オードブル、スープ

ドリンクが嬉しい飲み放題、本日のデザートにバニラアイス

と豪華なCセットをチョイス

 


選べるメインからは

f:id:man_chan:20221109183919j:image

✏大判ベーコンのアマトリチャーナ

 フライパンからはみ出るベーコンがジューシー

 パスタの茹で具合もバッチリ!

 とても美味しいパスタでした⭕

f:id:man_chan:20221109183932j:image

✏生サーモンのクリームパスタ

 生サーモンの分厚いこと♡鮮度も抜群

 クリームパスタの濃厚さっぱりの

 バランスもたまらないのですが

 ピリリとした胡椒がまた食欲をそそってくれました♡

f:id:man_chan:20221109183958j:image

ローストポーク

 とろーり卵に目が行きがちでしょうか♡

 そりゃぁ仕方がないです(^q^)

 肉肉しい分厚いローストポークがジューシー

 お米にも美味しいタレが染み込んでいて美味しかったぁ!

 

 

f:id:man_chan:20221109184010j:image
シャキシャキサラダ

オニオンたっぷりのコンソメスープ

f:id:man_chan:20221109184020j:image

鮮やかなオードブルも海鮮の鮮度が高くて本格的

こちらの時点で結構な満足度でした🤤♡

しかも飲み物が飲み放題なのでゆっくりお話をしたい方にもオススメ!

ワタクシはお腹いっぱいでおかわりにたどりつけませんでした!笑

 

 

 

f:id:man_chan:20221109184044j:image

そしてどうしても気になっていたアップルパイも注文

なんですかねこの美しい彫刻のようなアップルパイは🍎

美しいだけでないのです

あつあつのアップルパイにバニラアイスが乗っており

様々な味や食感が楽しめました

シナモンも香っておりこれがまた最高でした♡

 

 

 

12時くらいになると平日にも関わらずお店が満席近く!

美味しくて雰囲気も良く店内が可愛い♡

とても人気がある事がわかりました!

個人的には予約をしてからお伺いするのをオススメです!!

是非ともまたお伺いできれば幸いです!

ごちそうさまでした🙂