まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

冷やして食べるとろけるくりーむパン

当ブログにおきましても何度か紹介させていただいております

八天堂さん♪

品川駅で何度お世話になったことでしょうか☺

 

 

 

邪道だとは百も承知なのですが

あんバターのパンにとろけるチーズを乗せて

トースターで焼くとめちゃくちゃ美味しいですはい

とても好きです

 

 

 

そんな邪道な道にそれてしまったワタクシではありますが本日は

f:id:man_chan:20221104063916j:image
f:id:man_chan:20221104063913j:image

【冷やして食べるとろけるくりーむパン

のご紹介です☺

 

 

 

 


こんな食べ方を紹介しておきながら良いのでしょうか・・・

良いのです・・・☺

⁡ただし!こちらはきちんと冷やしていただきましたはい

 

 

 

 


くりーむパンカスタード】

あっさりシンプルなカスタードクリームに

ホイップを配合したプレーンな「くりーむパン

f:id:man_chan:20221104063935j:image
f:id:man_chan:20221104063928j:image
f:id:man_chan:20221104063931j:image

ふわっふわな生地にぎっしりのくりーむ!!

ほどよい甘さの優しいくりーむがたまりませんでした

 


くりーむパンチョコレート】

カカオの風味が香る甘さ控えめで

やさしいくちどけのチョコレートクリーム

f:id:man_chan:20221104064019j:image
f:id:man_chan:20221104064016j:image
f:id:man_chan:20221104064022j:image

こちらもチョコの柔らかさを感じる贅沢な逸品でした

 

八天堂ファンサイト参加中