まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

waga mama soup

大注目の新スープ♡waga mama soup♡より

新商品6種のご紹介です♪

f:id:man_chan:20221024141914j:image
f:id:man_chan:20221024141918j:image

 

 

 


クラウドファンディング「マクアケ」にて

募集開始3時間半で目標達成!

最終434%達成したんですって☺すごい

調理方法は簡単

冷製→湯煎温め後に流水冷却

温製→電子レンジ又は湯煎

料理下手ワタクシでも出来ます(・∀・)

 

 

 

 


✏プラントベースシリーズ

♡オーツミルクとカボチャのポタージュ

f:id:man_chan:20221024141937j:image
f:id:man_chan:20221024141933j:image

 とてもかぼちゃの濃さが優しい

 朝食にいただきましたが最高の一日の始まりにピッタリのポタージュでした

♡豆乳とほうれん草のポタージュ

f:id:man_chan:20221024142007j:image
f:id:man_chan:20221024142004j:image

 備え付けの黒ごまをぱぱっとかけていただきました

 とても濃厚でドロっと美味しいポタージュが染みました

♡レッドグレープフルーツとトマトのスープ

f:id:man_chan:20221024142024j:image
f:id:man_chan:20221024142020j:image

 酸味と甘味のバランスが絶妙でした

 クリームチーズを添えていただいても美味しかったです!

✏お野菜上手シリーズ

♡おいしいにんじんとオレンジのスープ

f:id:man_chan:20221024142052j:image
f:id:man_chan:20221024142048j:image

 コチラはあたたかい野菜ジュースというイメージでした!笑

 もう少しにんじん色が濃いとスープっぽくなるのかなぁ

✏シェフの贅沢シリーズ

♡ベーコン香るキノコの贅沢スープ

f:id:man_chan:20221024142103j:image
f:id:man_chan:20221024142106j:image

 ゴロッゴロに具材が入っており

 とても材料の濃い味が伝わってくる

 その名の通りの贅沢なスープでした

✏完食ラーメンシリーズ

♡飲みほしていい鶏白湯のラーメンスープ

f:id:man_chan:20221024142121j:image
f:id:man_chan:20221024142117j:image

 野菜もガッツリ入っていて食べごたえもバッチリな美味しいスープでした

 飲み干していいとの事ではありますが

 なるべく1食の食塩を2.0gに抑えたいワタクシにとっては少し塩分が多かったかなぁ

 


どのスープも本当に旨味が濃くて美味しかったです!

自宅にストックしておきたい最高のスープでした

 


✏waga mama soupとは

日々の食事のなかで、家族それぞれが食べたい

家族それぞれに食べさせたいスープは違うけれど

子供やパパのそれぞれのためにわざわざスープをつくるヒマなんてない

みんな違って、みんなで楽しめるスープがあればいいのに・・・

そんなふとした想いからwaga mama soupはうまれたとのこと

 

機械ではなく人の手で

waga mama soupはまるで台所のような小さな工場で製造

さまざまなシェフのリクエストに応えてきた技術力があるから

たくさんのワガママに応えられるそうです♪

 

 

 

WAGA-MAMA SOUPサイトファンサイト参加中