まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

くらすわ本店

いやぁ〜旅に出ると旅先で美味しいパンを買いまくる系のワタクシです🥐
いやぁ〜しくったしくった🥺
思ってた以上に美味しかったのでもっと買えば良かったととても後悔した養命酒製造さんプロデュースのお店

f:id:man_chan:20221013193305j:image
f:id:man_chan:20221013193308j:image

くらすわさんです🥐

 

f:id:man_chan:20221013193201j:image
f:id:man_chan:20221013193205j:image

Instagramのフォロワー様より教えていただきました✨



こちらのお店のメインは他の階にあるレストランなのかな🙂?
食に関する複合施設なのであります!!
建物自体がインスタ映えで、おばちゃんはしゃいでしまったよ😗
しかし靴下の色が緑でヤヴァスwwwまぁいいでしょう

その中の一階にカフェ&ベーカリーがあるので
そちらでパンのテイクアウトです🥐

f:id:man_chan:20221013193218j:image

f:id:man_chan:20221013193222j:image
美しいパンが並んでますよね🙂

f:id:man_chan:20221013193238j:image
f:id:man_chan:20221013193242j:image
今回大好きなパンオショコラとあんバターのテイクアウトです

バターが香ばしく香るパンオショコラはサックサク!
あんバターはしっとりふんわりとした生地でまぁたまらんですわ♡


もっと買えば良かったと激しく後悔していたらば
ソラマチにも店舗さんが存在するということを知り
行かねばならん。そして大量に購入したいと思いました🙂



くらすわ本店
長野県諏訪市湖岸通り3-1-30