まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Italian Kitchen VANSAN イオンモール上尾店

♡Italian Kitchen VANSAN イオンモール上尾店♡
さんにお伺いしました☺

こちらのVANSAN(バンサン)さん
王様のブラン⭕チや嵐にしや⭕がれなどで紹介されたそう💡
期待しちゃうよね〜〜〜♡むふふ


f:id:man_chan:20220929091732j:image
f:id:man_chan:20220929091757j:image

でもホント接客や心遣い、味や見た目も想像以上だったので情報量多くてごめんなさい🙇‍♀️


f:id:man_chan:20220929091729j:image
f:id:man_chan:20220929091723j:image

f:id:man_chan:20220929091726j:image
ワタクシまだ赤ちゃん連れの外食に慣れてない事もあり
失礼ながらも事前に
ビーフードの持ち込みをさせていただいて宜しいでしょうか
と確認させていただいたところ、、、
なんとベビーフードを無料で提供されるサービスをされてました
(月齢に合わせて2種類用意)
子供には素敵なオモチャのプレゼントまで🥺
店舗によってはキッズスペースもあって本当子連れに優しい🥺
涙腺緩い系おばちゃん。泣きそうになりました。



前置き長くなりすぎた🤪この日いただいたのは

f:id:man_chan:20220929091813j:image
✏バンサンサラダ
たまねぎ・ニンジン・リンゴ・ニンニクの醤油ベースのオリジナルドレッシングで味わうシーフードのサラダ
野菜の鮮度も高く鮮やかで美味しい✨

f:id:man_chan:20220929091824j:image
✏️シャカシャカポテト
選べるコンソメやバター醤油、ほかにもあと1〜2種類あったなぁ🥺
f:id:man_chan:20220929091834j:image
✏牛肉のタリアータ
レアに仕上げたお肉をつまみやすく薄切りにして酸味の効いたバルサミコの相性⭕️
備え付けのジャガイモまで丁寧な口当たり
柔らかいお肉がとても美味でした
映えるだけじゃない!

f:id:man_chan:20220929092024j:image
✏チチニエッリ ピザ
釜揚げシラスをのせたナポリの伝統的なピッツァ
ニンニクが効いて食が進む!
f:id:man_chan:20220929092036j:image
✏チーズチーズチーズ パスタ
濃厚な味わいにチーズ乗せ放題がチーズ好きを唸らせる
実はクリーミーなパスタが得意ではないのですが
花畑牧場のチーズが乗せ放題でたっぷり乗せていただきましたがサッパリとしていて
もちもちのパスタと絡みすごく食が進みました
f:id:man_chan:20220929092046j:image
✏クラシックカスタードプリン
クリームチーズを使いこってり濃厚でクリーミーな味わい
固めでたべごたえのある美味しいプリンでした

f:id:man_chan:20220929092058j:image
✏炙りチーズケーキ
目の前で炙るからチーズとろーり
一方でお焦げのぱりっと具合も又美味

f:id:man_chan:20220929092108j:image
✏コーヒー
VANSANのロゴ入り
スイーツとよく合うほろ苦いコーヒーでした
ワタクシはブラックで♡
⁡なんと、バンサンさん50歳以上の方は飲み物が無料に!!

この日は両親と伺いましたので、両親大喜びでした♡


そして楽しみにしておりましたぁあああ

f:id:man_chan:20220929092155j:image
✏イタリアンジェラート生搾りモンブラン
こちら下調べしていてとーっても気になっていたんですよ♪
いざご対面です♡♡♡
ソルトキャラメル味のイタリアンジェラート
目の前で贅沢にモンブラン生搾りして仕上げる贅沢なスイーツです
しかも映え映えですよね🌰うふふ←
映え映えなだけではないんです
栗そのものを食べる感覚の濃厚モンブランで口の中が秋になっちゃいましたよはい


おいしすぎて、バンサンサラダとイタリア風のモツをテイクアウト🥡

f:id:man_chan:20220929092220j:image

昨日の夕飯になりましたが、コチラもホントに美味しかったです🤤

また行きたすぎる、、、

 


【アクセス】
上尾駅 徒歩20分
上尾駅東口からバスで5分
バス停 「イオンモール上尾」下車
イオンモール上尾1階
上尾駅から1,386m

【営業時間】
11:00~22:00
定休日
イオンモール上尾に準ずる