まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

絶品ツインとろホルモン

自宅でも美味しいホルモンを食べたかったりするじゃないですか
でも自宅で食べようとすると
結構下処理がめんどくさくないですか???
ワタクシお料理が下手だしめんどくさがりやなので
結構切実ー🤪

 

とはいえ、大好きなホルモン!

美味しいホルモン!!

簡単に自宅でいただけたら幸せだなぁー

ご飯のおともに、おさけのお供に!

涼しい日も増えてきたのでガッツリ食べたいんだもん_(┐「ε:)_



そんなワタクシをたすけてくれる

f:id:man_chan:20220925062537j:image
f:id:man_chan:20220925062541j:image
♡絶品ツインとろホルモン♡
のご紹介です🎶
真空冷凍での届きます
流水or冷蔵庫で解凍し、加熱するだけでいただけます


いやっははぁー!!!
ワタクシは冷蔵庫で放置して解凍し

f:id:man_chan:20220925062558j:image
f:id:man_chan:20220925062555j:image
フライパンで焼きました
簡単簡単!

普通にオカズとしていただいても良いかなぁと思ったのですが
今回はラーメンに乗せていただきました🤤

f:id:man_chan:20220925062609j:image
味噌ラーメン茶色
メンマ茶色
ホルモン茶色
茶色は正義🦸‍♀️♡
優勝🏅
うんまいやつですね

味噌だれがほどよく効いておりとぉおおおーっても美味しいのですが
少しワタクシには硬めなのでキッチンハサミで少し細かく切っていただきました
でも味はホントに⭕️



✏ツインとろホルモンの商品説明はこちら
厳選したぷりっぷりで旨味たっぷりの牛ホルモンに
創業から70年間守られてきた秘伝の味噌ダレをたっぷり絡めました
ご飯のおかずにはもちろんお酒のおつまみにもGOOD
食べきりサイズでとっても便利
贈り物にも最適










https://www.hokkaido-shokudouen.com/