まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

フルーツサンド満天堂上尾店

ワタクシこちらも気になっていたお店さまに
突撃まん吉でございます☺
いやはやいやはや気になりすぎていて
この日オープン10分前に並び
1番乗りのまん吉です(・∀・)せっかち

 

 

f:id:man_chan:20220922101843j:image

この日訪れたのは
フルーツサンド満天堂上尾店さんです☆

 

 

※お店の方に許可をいただいての掲載です

満天堂さん特製の生クリームをふんだんに使用した
ボリューム満天(・∀・)
笑顔満天(・∀・)
フルーツサンド専門店で
上尾市には今年の7/1にオープンしたそうです💡

 

 

f:id:man_chan:20220922101901j:image
f:id:man_chan:20220922101857j:image

萌え断とは言ったもので
映え且つ萌えなフルーツサンドが陳列されていました
コレ、どれを食べたらよいか迷っちゃいませんか?!(^q^)ホントよだれ

 

f:id:man_chan:20220922101910j:image

今回こちら3つを購入させていただきました
当日中に食べる事をオススメされたのですが
朝食にいただきました♡

 

f:id:man_chan:20220922101926j:image
f:id:man_chan:20220922101923j:image

ホントにボリューム満天で、食べ応えが満天🙂
一つでお腹いっぱい(*'ω'*)
綺麗な断面ですごく楽しみにしていたし笑顔も満天
クリームの味もしつこくないし
様々なフルーツを食べれるのが嬉しい😆

 

お会計の際にライン登録でお安くなるクーポンなど案内していただき
また、満マークのポイントカードの案内もしていただきました(・∀・)むふふ

 

隣にオープンしたチーズケーキ屋さんも
とても気になっておりますので
是非今度お伺いさせていただけたらと思います♪