まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

菓子屋 hoTAte

こちら最寄り駅はJRの北上尾駅
西口から徒歩6分ほどのところにある

🍪菓子屋hoTAte🍪

さんです



カレー屋さんが1階にある店舗の2階に佇んでおり車で通りかかったらスルーしちゃうかも💡


で!お願いがあります🙇‍♀️
店内がめっちゃくちゃシャレオツでそちらに目が行っちゃうんですけど、頼むから玄関の装飾も見てほしいです🙇‍♀️

 

f:id:man_chan:20220917092222j:image
店主さんこだわりの装飾が
【hoTAte】
ってなっているんです(゚Д゚)<アラヤダ!


是非是非見てから入ってくださいぃいいいっ!


。。。


ってな訳で可愛らしい店内に入って行きます♡

f:id:man_chan:20220917092242j:image
f:id:man_chan:20220917092244j:image
f:id:man_chan:20220917092236j:image
f:id:man_chan:20220917092239j:image
インテリアがまたまた素敵ですよね🙂


さらにさらに物腰柔らかい店員さんに癒やされます♡

⁡この日はお菓子を沢山買ってしまっていてカヌレのみテイクアウトです🥡

f:id:man_chan:20220917092253j:image
外はほろ苦くザックザク!
中はふわっふわ!
本当にバランスの良いカヌレで美味しかったです😭
マドレーヌなど他の焼き菓子も買いに伺いたいと思います💪


ところでお気づきでしょうか

f:id:man_chan:20220917092301j:image
ありがとうございます!って書いてあるの😗
コレ、手書きなんです📝


接客もとても丁寧で心あたたまったけど、家に帰っても心があたたまりました♡
はぁ〜ほっこり😀

 


定休日以外にも休業日がありそうですので
店舗さんのInstagramにて営業日の確認をお願いします☆




菓子屋 hoTAte