まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

菓匠 幹栄 × Cafe Latte 57℃

こんにちは😃

本日は!

菓匠 幹栄 × Cafe Latte 57℃
(カショウ カンエイ カフェ ラッテ ゴジュウナナド)
さんのご紹介です(๑•̀ㅂ•́)و✧


以前よりInstagramなどを拝見していてとても気になっていたのであります🙂


面白いのが、和菓子、洋菓子、コーヒーをそれぞれ兄弟で分担されていて営業されてるんです🍘🍰☕️

f:id:man_chan:20220912160338j:image
伺ってみると次から次へとお客様が!!
やばい💦出遅れた🤪💦(昼過ぎ)

お店はお子様も含めて3名までの入店で密を回避されていました♡安心

f:id:man_chan:20220912160349j:image
f:id:man_chan:20220912160357j:image
f:id:man_chan:20220912160353j:image
中には桶川市のマスコットキャラのオケちゃんがチラッと🙂
はうっ?!
伊奈町マスコットキャラクター伊奈ローズちゃん・伊奈ローズくんや、上尾市あっぴーくん、北本市とまとちゃんまで🍅
こ、、、こうのs、、、

 

お昼過ぎでしたので、お目当てだったモンブランが残念🌰
人気のお品物は事前の予約が確実だそうですよ💡

代わりにシャインマスカットとタルトと
ショコラケーキを購入させていただきました🎂✨

 

f:id:man_chan:20220912160528j:image
f:id:man_chan:20220912160525j:image

なんなんですかねこの美しさは😍
香りも優しくただよってきて、程よい甘さでしつこくないの♡
五感で楽しむ素晴らしいスイーツでした🤤🍰

次は予約をしてモンブランと和菓子をゲットしに伺いたいと思います🤤🤤🤤←よだれが止まらない系女。

Instagramも是非ご覧ください✨


菓匠 幹栄 × Cafe Latte 57℃
埼玉県桶川市朝日1丁目26-10
営業時間:10:00〜20:00