まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

オーキッドビューティーハンドクリーム

加齢と乾燥で肌がカピカピわたくしです
しかも最近お食事で揚げ物とかも控えてるからカピカピに拍車がかかってるんですけどぉー


そんなワタクシ
レトロかわいいパッケージがたまらない♡

f:id:man_chan:20220906192639j:image
f:id:man_chan:20220906192634j:image
f:id:man_chan:20220906192642j:image
オーキッドビューティーハンドクリーム
をご紹介させてください🙇‍♀️


こちらのハンドクリームは千葉県で生産した国産胡蝶蘭から、希少なオーキッドエキスを抽出しハンドクリームに配合しているんだって!

f:id:man_chan:20220906192700j:image
f:id:man_chan:20220906192656j:image
f:id:man_chan:20220906192704j:image
チューブから出してみると今まで嗅いだことのない香りが🌸♡
胡蝶蘭では珍しい香りのある品種、サクランとパプリカの香りを香料メーカー様と共同開発し、珍しい胡蝶蘭の香りなんだって!
ハンドクリームが良い香りなのはとてもうれしいや!

今は仕事をお休みいただいているけど、復帰したらデスクに置いておきたいや🙂
レトロフェチにはたまらないパッケージを見て元気に!
事務職なので紙を触るたびに手の油分が減ってくので←
ハンドクリームはかかせませんし!!
好きな香りだし伸びの良いハンドクリームで、しかもベトベトしない使用感がとても好きです🎶



以下詳しい説明です
オーキッドエキスとは、花持ちが良く良質な胡蝶蘭、美しい胡蝶蘭から得られる奇跡の液体であり、すべては千葉県旭市にある生産農場から100名以上の手に携わり生まれていて
胡蝶蘭開発にかかる年月はおよそ10年以上、幼苗から大切に育てられたミディ胡蝶蘭のみが持つ奇跡の液体を配合し、オーキッドビューティーハンドクリームは製造

原料として使われている胡蝶蘭は、多くの品評会で賞を受賞し、アメリカやオランダなどにも販売されている品質の高い胡蝶蘭なんだって!
原料の胡蝶蘭は、国内外多くの受賞を得たオリジナル品種であり、国内新品種最優秀賞や10年に1度しか開催しない花のオリンピック、フロリアード国際園芸博で金賞などの受賞品種も原料として抽出
しかも化粧品を販売することによって、その売上の一部を花育授業に還元し、SDGs項目「質の高い教育をみんなに」にもチャレンジ



#コエタス #PR #胡蝶蘭 #オーキッドエキス #保湿 #ハンドクリーム #手荒れ #蘭 #花のある暮らし

@orchidbeauty_jp

 

https://87beauty.com/product.php?id=8