まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

コアバランス RINSEI

ワタクシ、とてつもなく姿勢が悪いのが悩みです
もともと筋肉あまりないし
猫背だし
O脚だし
それが産後に悪化しました
姿勢が良い人ってそれだけでかっこいいですよね♡
憧れるわぁーーー
そんなりん、とした姿勢へ整える


f:id:man_chan:20220715104635j:image
f:id:man_chan:20220715104638j:image
コアバランス RINSEI



のご紹介です


f:id:man_chan:20220715104717j:image
f:id:man_chan:20220715104714j:image
毎日継続体幹レーニング一本歯でまっすぐ立つだけ
りん、とした姿勢に整えるヒミツは足裏の一本歯にあり!
体幹を鍛える一本下駄で
履くだけでバランス感覚が向上し体幹が鍛えられると
スポーツ選手の間でも使われるトレーニング法なんだって
知らなかったなぁー

そういえば一時期スリッパの一部を切って
体幹鍛えてダイエットとか流行ったよなぁー😁

 

f:id:man_chan:20220715104654j:image
f:id:man_chan:20220715104703j:image
早速はいてみましたが
一本歯下駄に乗っるので
バランスをとるのが大変なのであります
体の中心軸にぐいっとくるような気がします
普段いかに楽な方に楽な方に身体の力が緩んでるんだなぁと感じました
自分!もっとシャキッとせいや🤪!!

グラグラする一本歯下駄に乗ることで自然と体がバランスをとろうとして
普段は使わない体のコア部分にアプローチが期待でき
凛とした姿勢へ整えるとか・・・

コレ、会社ではきたいなぁー
弊社は結構ゆるい雰囲気なので
こちらを履きながら体幹を鍛えながら仕事ができたらな
なかなかオシャレな質感だし!



https://amazon.co.jp/dp/B09VKMN48C/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_B8775C1NVY669TNT?th=1
@alphax.ideagoods
#アルファックス #姿勢矯正 #体幹レーニング #コアバランスリンセイ #コエタス #PR