まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

雲峰の霊泉

いやぁ〜連日あっつい日々が続いておりますが
皆様きちんと水分塩分を摂取しておりますでしょうか
といいつつ
ついついコンスタントに摂取するのが忘れがちなまん吉でございます


f:id:man_chan:20220711075955j:image
この度は雲峰の霊泉を紹介させていただきます♫


f:id:man_chan:20220711080002j:image
大きくわけて6つの特徴が💡
アルカリ性単純温泉
✏PH9.90 硬度5.2
✏炭酸水素 ナトリウム メタケイ酸水素イオン etc.
✏源泉温度 26.6℃
✏無味無臭無色
クラスター(水の分子集団) 47ヘルツ

きいたことのない言葉までありますなぁ\(^o^)/

f:id:man_chan:20220711080021j:image
早速開けてみると貫禄あるパッケージでございます
自然感じるパケではありますが
なんでもこちらの雲峰の霊泉は
山梨県秩父多摩甲斐国立公園
大菩薩峠の懐に湧いている裂石温泉の源泉を使用した
飲める温泉水なんだって!

大菩薩峠って有名ですよね!
日本百名山だよね🗻
以前行ったことがあるんだけど
具合が悪くて登山はお休みした記憶・・・

そして

f:id:man_chan:20220711080030j:image
✏高アルカリイオン水

✏硬度6の飲みやすさ
✏大地の自然のミネラル入り
のポイントもあるのですが実際飲んでみると
非常に飲みやすいことにびっくり!!
無味無臭なのでお子様からお年寄りの方にも
とても飲みやすい気がします

f:id:man_chan:20220711080041j:image
f:id:man_chan:20220711080044j:image
そういえば私は沖ヨガを学んでおりますが
人間の身体って酸性やアルカリ性に傾いたりするんですよね
酸性に傾きやすい現世にとてもよいなぁと思いました

子供もうまれたのでやっと避難用品を揃え始めたワタクシでありますが
こちらのお水の保存期間は5年間と長いので
いざというときの備蓄にも最適ですねっ!






https://www.aquataste.co.jp/
#アルカリイオン泉 #飲める温泉水 #雲峰の霊泉 #コエタス #PR