まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ビエリモ

ワタクシ初めての子育て最中ですが、ホントに何から何まで分からない事ばかりで検索魔!!
その中の一つが赤ちゃんの触れるものなどの衛生面での問題です!
どこからどこまでアルコール消毒とかしたらいいのかなぁ?とか悩んでいたところご縁があり


f:id:man_chan:20220629155534j:image
ビエリモ
を使わせていただきました!


f:id:man_chan:20220629155540j:image
食品添加物から作られたているから誤って口に入ってしまった場合でも、胃腸に入る前に有機物と反応して水に還元されられるんだって!!

そんな安心して使えそうな除菌消臭剤!!


一般に市販されている芳香剤や活性炭などは悪臭を抑える効果はあっても、ほとんどのものが原因を分解するものではないんだって!知らなかった💦
上から抑えるイメージなのかなぁ?
ビエリモは、ニオイの原因を根本から分解し消臭させるそうで本格的な消臭剤として使用できるのも助かるなぁ🤔

f:id:man_chan:20220629155559j:image
f:id:man_chan:20220629155601j:image
f:id:man_chan:20220629155604j:image
早速よくカミカミしてるプレイマットにシュシュっとフキフキして使ってみました!
なんで赤ちゃんってこんなになんでもカミカミするんだろう🤔
他にもおもちゃにフキフキして使わせていただきたいと思います!



୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

https://bielimo.jp/shop/products/detail/12


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧