まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

柚子醤油もつ鍋

柚子醤油もつ鍋



をためさせていただきました🎶



もつの旨味を殺さず、それでいてさっぱりと食べられるし味
日々試行錯誤を繰り返しでき上がったのが
出汁と醤油をベースにしたいっぱちさんのもつ鍋なんですって!!

 

f:id:man_chan:20220608161326j:image
真空パック・急速冷凍で新鮮なまま届きました📦
安心の清潔感です♪

モツ、ごぼう、スープ、唐辛子、きざみ柚子、胡麻、ちゃんぽん麺が同封されていますので
別途キャベツ、ニラ、にんじん、大根を用意しました💡

f:id:man_chan:20220608161335j:image
同封の説明書に従って、簡単に調理出来るのが助かります🙂
とても分かりやすいの🎶←コレ重要

f:id:man_chan:20220608161347j:image
f:id:man_chan:20220608161353j:image
f:id:man_chan:20220608161359j:image
f:id:man_chan:20220608161350j:image
f:id:man_chan:20220608161356j:image
柚子と醤油の香りが良いです
ピリ辛も加わって、食欲をそそります!!
なにせオリジナルブレンド醤油と高級柚子を使用し、他店にはない独自の製法で作られた逸品
こだわりがここに溢れています!
ニンニク不使用なので、次の日仕事の方もいいですよね!
柚子の香りが引き立つ柚子醤油のコクがこりゃまたたまらないのであります_(┐「ε:)_
このスープへのこだわりはすべての具材との相性を考え
本場博多で修業した味を大阪に持ち帰り、大阪人の口に合うスープを研究され
当店オリジナルブレンド醤油と高級柚子を絶妙な配合した
研究のたまものなのです

モツは臭みもなく、脂の甘味とふわふわの食感もとても良いです
肝心なこのモツへのこだわりにて大事にしているのは
「安心安全な食材」そして「スープを最大限生かす素材」ということ
コラーゲンが豊富で低カロリーの新鮮な国産牛小腸のみを使用し
鮮度の高いぷりぷりのもつを、職人が手早く下処理
美味しさを逃さぬよう急速冷凍させているんだって
上質な和牛もつならではの至福の味わいはそうして培われているんですね


f:id:man_chan:20220608161408j:image
しっかりとした味わいのちゃんぽん麺を〆に、大満足でした🌟
芸能人やスポーツ選手、その他有名人が多数来店
また、テレビ・雑誌で紹介されたのも納得



୨୧::::::::::::::::୨୧

https://item.rakuten.co.jp/ippachi-motsunabe/10000008/


୨୧::::::::::::::::୨୧