まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

呼吸する和紙靴下 5本指フットカバー

蒸れない
臭わない


f:id:man_chan:20220605052907j:image
呼吸する和紙靴下
୨୧5本指フットカバー୨୧



を試させていただきました♫


f:id:man_chan:20220605052940j:image
まずはポイントを5つ!!
✏高い消臭力でいやな臭いを防ぐ
✏さっと洗えてすぐ乾く速乾性
✏吸水性抜群汗や水分を押し出してさらりとした質感
✏シークレット5本指ソックスで見た目は普通の靴下
✏ホールガーメントで大阪製



和紙繊維を使用した
シークレット5本指フットカバーなのですが

f:id:man_chan:20220605052916j:image
なにがシークレットかって
めくると分かります!
中がセパレートになっているんです!!
コレは初めて見ましたびっくりです

f:id:man_chan:20220605052931j:image
特徴もしかり足の臭い私にはぴったりの
ソックスだと思いました
普段も割と5本指ソックスを履くのですが
外から5本指とわからないので
気にする方は良いですよね
しかもお色味とかオシャレですよね♫

f:id:man_chan:20220605052925j:image
そして土踏まずがリブ編みになっておりしっかりフィットして
とても履きやすいんです!
コレにも驚いたなぁ〜

f:id:man_chan:20220605052951j:image
今回試させていただいたのは普通の型なのですが
なんと足袋型のデザインもあります!
足袋パンプス好きでこちらもよく履くんですが
足袋型の靴下ってあまり可愛いのがなくて・・・

さらに繊維の街、泉大津で製造しているそうで
これがまた安心して履けます!
あと3足くらい買い揃えたいな♫


こちら注意点が💡
履き口で止めていたゴム糸が履いたり洗ったりしていると
外れて表に出てくる事があるのでハサミで切ったりして
使用をし続けて良いそうですよ♫
大切に使い続けたいですね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

https://sugata-labo.com/


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧