まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

野菜感溢れるドレッシング

野菜の美味しさが2乗になるドレッシング


f:id:man_chan:20220518121933j:image
*.。野菜感溢れるドレッシング。.*゚



を試させていただきました♫


f:id:man_chan:20220518121940j:image
動物性の食品は一切入っておらず
トマト・玉ねぎ・セロリ・にんにく・人参
レモン・ゆず・りんごと8種類使用

実は(?!)沖ヨガを学ぶ上で
動物性と植物性の食べ物の大切さを学んだ私
たまに動物性の食事や飲み物などを一切摂取しない日を作っています

そういった上でも助かる材料のラインナップでした

f:id:man_chan:20220518121956j:image
f:id:man_chan:20220518121953j:image
f:id:man_chan:20220518121959j:image
味付けの要として使用されているのが
静岡市由比の酒蔵【英君酒造】の純米吟醸酒
有機西京味噌
この味が決めてでサラダにかけるとたっぷりの野菜を
てんこもりもりに食べすすんでしまいます


さらなるこだわりが無添加・無化調であること
こちらのドレッシングはドレッシングにしては短めの
賞味期限45日!
添加物など加えられていない本来のドレッシングって
期限が短いのですね・・・
もう少しきちんと期限を見ながら買い物しないとなぁと思いました


こだわり抜かれた材料でできたドレッシング
とてもまろやかで食べごたえもあって
ドレッシングそのものがとても美味しいのですが
野菜そのものの味を引き出してくれているなぁとも感じました

スーパーなどで手軽に買えたらもっと嬉しいなぁ



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

http://www.sonomanma.co.jp/info.php?type=item&id=I0070976
#無添加ドレッシング #野菜好き
#マクロビ #無化調
#マクロビオティック
#佳肴季凛 #コエタス #PR

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚