まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

不揃い商品 ୨୧チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

形が不揃いなのでお得用


f:id:man_chan:20220518085906j:image
不揃い商品
୨୧チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り୨୧



を試させていただきました♫


f:id:man_chan:20220518085922j:image
f:id:man_chan:20220518085926j:image
f:id:man_chan:20220518085919j:image
いわゆる【チータラ】ですね!
ですがレッドチェダーチーズが挟まれているチータラは
なかなか珍しいのではないでしょうか!

f:id:man_chan:20220518085934j:image
タラとチーズのコントラストがなかなか美しいですね☆

f:id:man_chan:20220518085942j:image
形が不揃いなのでお得用
との事ではありますが
個人的にはそこまで不揃いには見えなかったのが正直なところ

チーズ部分がチェダーなので少し硬いですが
食べごたえがバッチリだし
口の中で温度で溶けやすいですし
タラとの食感のコントラストが面白いなぁと感じました

そして何よりチーズフェチにはたまらない☆
チェダー濃厚でたまらないです
程よい塩気と甘味が美味しいです

お酒好きさんにはおつまみにおすすめですし
おやつにも美味しい一品です!



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

https://item.rakuten.co.jp/ohgiya-f/red/


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

















#おうちごはん #お家ご飯
#おうちごはんlover #おうち居酒屋