まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

田舎うどんてつ

どうも皆さまおっはおっはです_(┐「ε:)_



うどん県埼玉県の美味しいうどん屋探し旅は続いておりますですますです

今回伺ったのは南古谷駅が最寄りかなぁ

f:id:man_chan:20220515084523j:image
田舎うどんてつ
さんです♫

f:id:man_chan:20220515084528j:image
とても風情のある店構えな上

f:id:man_chan:20220515084538j:image
なんと大きな亀さんがお出迎え!!🐢

お座敷とテーブルがありましたが私達はお座敷席です!
赤ちゃんがいるので助かりました
窓も全開で安心して滞在

アルバイトくんかなぁ〜
若々し子でしたがとても丁寧に接客していただきました

注文したのは

f:id:man_chan:20220515084552j:image
f:id:man_chan:20220515084558j:image
f:id:man_chan:20220515084554j:image
お肉のつけ汁うどん
てつピーうどん
かしわ飯
です

もっちもちのうどんに甘めの美味しいお出汁
とーっても美味しいし丁寧な作りの田舎うどんでした

今の所埼玉県のうどん旅で一番美味しいかも!
※個人の感想です:D



♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

#埼玉グルメ #埼玉 #グルメ
#埼玉ランチ #埼玉ディナー
#ぐるめ #埼玉ぐるめ
#食べログ #食べログ高評価
#食べログ百名店 #食べログ3点5以上
#うどん #うどん好き
#うどん好きな人と繋がりたい
#うどん好きと繋がりたい
#うどん百名店 #うどん100名店
#うどん部 #南古谷グルメ
#南古谷 #川越グルメ #川越

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚