まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

よもきちうどん

GWも明日までの方が多いのかなぁ🤪
みなさんの投稿とか拝見していて、お出かけされたり様々な楽しみ方をされててこっちまで楽しくなっちまったぜ😆

ワイさんも公園行ったり、食べ歩きしたり🎶


f:id:man_chan:20220507103845j:image
今回は埼玉県吉見町にあるうどん百名店のよもきちうどんさん
吉見町はいちご推しみたい🍓

12時少し前に到着すると、既に10組待ち!!
大人気なのがうかがえます🙂
ですが、回転も早いので15分くらいで呼ばれました。やったね✌️



味も然りですが、どうやらボリュームにも定評があるみたいです💡

f:id:man_chan:20220507103909j:image
f:id:man_chan:20220507103915j:image
f:id:man_chan:20220507103902j:image
f:id:man_chan:20220507103912j:image
f:id:man_chan:20220507103906j:image
オススメと噂のきのこ汁うどん小と肉汁うどん並
とサイドメニューを注文

サイドメニューの舞茸天、とりてん、きんぴらは注文した直後に出てきました
がしかし、冷たくて残念。回転はとても早いんだけも、そのため作り置きしといたんだろうなぁ

肝心なうどんもすぐに出てきました
聞いてはいたけど、想像以上の大盛り!笑
小でも食べきれませんでした笑
(きちんと持ち帰らせていただきました)

椎茸モリモリのきのこ汁うどんは出汁がまた美味しい。けど少し味が濃いのでつけすぎ注意。
うどんの麺もモチモチでなかなか!



美味しいことはしかり、店員さんもキビキビ心地の良い接客をしていただき嬉しかったのですが
やっぱりサイドメニューが冷たかったのが残念だったな🥺



♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

#埼玉グルメ #埼玉 #グルメ
#埼玉ランチ #埼玉ディナー
#ぐるめ #埼玉ぐるめ
#食べログ #食べログ高評価
#食べログ百名店 #食べログ3点5以上
#うどん #うどん好き
#うどん好きな人と繋がりたい
#うどん好きと繋がりたい
#うどん百名店 #うどん100名店

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡