まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

彩ごころ

彩り豊かなお食事を真心こめて


f:id:man_chan:20220501093743j:image
୨୧彩ごころ୨୧



を試させていただきました♫



生活を彩る食事のお手伝い
女性やお子様も満足のおいしさで
食卓に笑顔をお届け



୨୧管理栄養士監修
୨୧エネルギー150kcal前後
୨୧食塩相当量1.3g以下
୨୧骨抜き魚使用
୨୧すべて国内製造
୨୧急速冷凍で作りたての美味しさ
にこだわられています💡

定期継続購入もですが
都度購入でも
7食3,500円(税込み)
出来ます


f:id:man_chan:20220501093754j:image
今回頂いたのは彩ごころの中でもコスモス

f:id:man_chan:20220501093803j:image
୨୧牛肉と野菜のオイスター炒め
 オクラの胡麻和え、花しんじょうと大根の煮物、ごぼうのマヨ和え
୨୧アジしそフライ
 ソーセージと野菜のカレー風味、ピーマンとナスの炒めもの、ほうれん草のだし和え

f:id:man_chan:20220501093813j:image
୨୧家常豆腐
 春巻き、ほうれん草と春雨のスープ煮、人参のナムル

f:id:man_chan:20220501093824j:image
୨୧赤魚の煮付け
 青梗菜の炒めもの、大学芋、枝豆と大豆のペペロンチーノ風

f:id:man_chan:20220501093832j:image
୨୧チキンのトマトソースかけ
 かぼちゃサラダ、小松菜の柚子和え、人参のつや煮

f:id:man_chan:20220501093840j:image
୨୧海鮮塩炒め
 柚子風味和え、人参シリシリ、厚揚げの煮物

f:id:man_chan:20220501093851j:image
୨୧洋風ロールキャベツ
 大豆とソーセージのトマト煮込み、さつま芋サラダ、人参のグラッセ
の豪華ラインナップ


f:id:man_chan:20220501093903j:image
タイヘイさんの資料を拝見すると、その方に合わせてさまざまな宅配のサービスを展開されているのがわかりました
妊娠中に高血圧症候群になった私は、引き続き一食の食塩相当量に気をつけて生活しております
そんな私に彩ごころはピッタリ!!

f:id:man_chan:20220501093911j:image
早速届くと、綺麗に並べられて届きました。
メニューに栄養価も表示されており、こちらもとても安心です
確かにエネルギーが150kal前後、食塩相当量も1.3g以下のようです
こちらにご飯とお味噌汁なんかつけてみたら非常にバランスの良い食事になりそうです

早速いただきます!
説明の通り切り取り線に沿って切り取り、電子レンジで加熱するだけ!
どのメニューでも豊富なメインに彩り鮮やかな副菜を添えています
見た目も美しくて嬉しいですね😆

肝心なお味ですが、しっかりと味付けされておりビックリです
さまざまな食感のお食事が一食に入っておりますので、楽しめる内容となってるなぁと思いました

なによりも電子レンジで温めるだけなので、とても楽です!笑
私もまた機会があったら是非頼ませていただきたい素敵なお品物でした!!



୨୧::::::::::::::::୨୧

https://www.familyset.jp/pr/ayagokoro/

୨୧::::::::::::::::୨୧