まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

シェフの無添つくりおき

FIT FOOD HOMEさんの


f:id:man_chan:20220412082631j:image
୨୧シェフの無添つくりおき୨୧



を試させていただきました🎶


f:id:man_chan:20220412082642j:image
f:id:man_chan:20220412082645j:image
f:id:man_chan:20220412082648j:image
安心安全手作りのお惣菜を家庭向けに提供しているサービスをしているFIT FOOD HOMEさん✨

こちらは一流シェフが、代わりに丁寧に手作りし
出来立てのお惣菜を週替わりでご自宅にお届けするサービスです

働くママ・共働き夫婦・介護等、毎日忙しいけど食べることは大切にしたい
大切な人においしく健康的なものを食べてもらいたい
そんな方々へほんの少し”ゆとり”をもっていただきたいという想いで日々お食事を作られています


f:id:man_chan:20220412082701j:image
f:id:man_chan:20220412082704j:image
こういったサービスって冷凍のお食事が多いですが
こちらは冷蔵状態でご自宅にお届けするサービスです!!
ですので期限が短いのは注意!!

肝心な食事は、素人ではなかなか出せない面白い味付けでした💡
食事のバランスを考えるならば、動物性タンパク質が多いように思いましたので、お野菜や植物性タンパク質で補うのがいいかなぁ🙂

新米母ちゃん。なかなか家事と育児のバランスを上手く作れませんでしたが、このようなサービスを利用しながら日々の生活のバランスを整えていきたいな🙂



୨୧::::::::::::::::୨୧
PR ⇨ @fitfood_home
https://store.tavenal.com
#fitfoodhome #低糖質
#低糖質ごはん #低糖質弁当 #低糖質生活
୨୧::::::::::::::::୨୧

















#高血圧 #妊娠高血圧症候群
#ハイリスク妊婦 #ハイリスク妊娠
#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ごはん #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい
#食事制限
#健康おかず調理キット #惣菜