まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ダイアモンドベーカリー

大阪は心斎橋にありますRainbow STATE様より


 

f:id:man_chan:20220320081336j:image
ダイアモンドベーカリー

୨୧ハワイアンクッキー୨୧



を頂戴いたしました🍪



Rainbow STATEさんは
ハワイに直接買い付けにいった商品や
ハワイから直輸入したビーチテイストの雑貨を取り扱っているセレクトショップさんです🌈🌴

ダイアモンドベーカリーさんは
90年以上の歴史を持つハワイの老舗メーカーです



f:id:man_chan:20220320081345j:image
今回はハワイアンクッキーの
🍪ココナッツ
🍪ダークチョコレートチップ
🍪キャンディービーズ
🍪トフィーマカナッツ
の4種類を頂戴いたしました🙂

いずれもサックサクのほろっほろな食感が美味しいのですが
私は中でもココナッツ味🥥
が気に入ってしまいました✨

香るココナッツの風味がオアフの空港に到着した時の香りのようで、、、
身も心もハワイ気分を堪能させていただきました🌴



この度は、とても美味しいクッキーをありがとうございました♡
投稿が遅くなり、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご提供 ⇨ @_rainbowstate_
⁡#rainbowstate #心斎橋
#ダイアモンドベーカリー #diamondbakery
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









#おとりよせ #おとりよせスイーツ
#お取り寄せ #お取り寄せスイーツ
#お菓子 #おかし #おやつ
#おうちカフェ #お家カフェ
#お取り寄せグルメ #おとりよせグルメ
#hawaii #hawaiiancookies
#ハワイアングルメ #ハワイグルメ
#ハワイグルメ情報 #ハワイクッキー
#クッキー #クッキーの魅力