まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ドイツ職人シリーズ 4種のソーセージ

ダイニングプラス

f:id:man_chan:20220308114752j:image
୨୧ドイツ職人シリーズ 4種のソーセージ୨୧



をおとりよせネットのモニター審査員として
商品をお試しさせていただきました🎶



南ドイツの食肉加工マイスターから直接指導を受け
ドイツ連邦共和国の国家資格である
【メッツガー・ゲゼレ】を取得した職人が
日本国内でドイツの製造技術を再現し作り上げた
こだわりのドイツ伝統ソーセージ選りすぐり4点をセットです♡

f:id:man_chan:20220308114759j:image
୨୧ヴァイスヴルスト୨୧
ドイツ職人の白ソーセージ
他にはないふんわり食感とジューシーさが特徴の
ドイツの白いソーセージを
国産で本場に限りなく近い仕上がりに!

୨୧ハーブ香るブラートヴルスト୨୧
ドイツ職人の絹引き焼きソーセージ
羊腸仕様のパリッと食感
ハーブの香りとこんがり焼き目の美しさが食欲をそそります

୨୧ウィンナー୨୧
ドイツ職人の謹製ウィンナー
プリッとした食感にこだわった
職人技が光る本場仕立ての絹引きウィンナー!

୨୧シンケンクナッカー୨୧
ドイツ職人のスモークソーセージ
高配合の牛肉が力強い肉感!
お肉を満喫きでるドイツらしい粗挽きソーセージ



ソーセージは
近くのスーパーで手に入りますが
本場の食材はなかなか手に入りにくい食べ物の一つではないでしょうか

ドイツでソーセージが有名なのは知っていましたが
ソーセージに国家資格なんてあるんですね!
それは知らなかったです(*´ω`*)

 

f:id:man_chan:20220308114815j:image
ダンボールを開封すると
袋に入っていたのが4種類のソーセージです
本格的な4種のソーセージを取り寄せられるのが嬉しいです🙂

f:id:man_chan:20220308114822j:image
早速説明通りに湯煎をしていただきました
海外旅行になかなか行けないご時世ですが
湯煎一つで海外の味を楽しめるのは
本当にありがたいですよね!

最初は食材の味を楽しみたく
そのままマスタードでいただきましたが
パキっと立派な音が鳴り
ジューシーな肉汁がほとばしりました

食感も味もお肉の旨味も最高です♡

最初は4種類もあるのでポトフなど
様々な食べ方をしたら!と思っていましたが
やはりそのまま食べるのがおすすめです!

出産の内祝いで何件かソーセージをお贈りしたので
ドイツ本場の味を贈るのに
こちらのソーセージは良いなぁと思いました!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
提供 ⇒ @otoriyose_net @dining_plus
#おとりよせネット #モニター審査員
#ダイニングプラス#ソーセージ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






#お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#おとりよせ #おとりよせグルメ

#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ごはん #グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム

#ドイツグルメ #ドイツ料理
#ドイツが好き #ソーセージ
#ソーセージレシピ #ソーセージパーティー
#germany #germany🇩🇪
#sausages #sausage