まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

常温タイプの冷麺

やまなか家さまの


f:id:man_chan:20220303060932j:image
♡常温タイプの冷麺♡



を試させていただきました🎶


f:id:man_chan:20220303060939j:image
【冷麺とは】
盛岡冷麺はつるつるとした喉ごしある麺が特徴
小麦粉とでん粉で作られた麺です

【スープ】
醤油ベースの和風スープ
出汁の旨味が効いたすっきりあっさりとしたスープです

【麺】
シコシコとコシが強く弾力のあるつるりとした喉ごしのよい麺



暖かい日も増えてきましたね!
冷たい麺を食べたいエブリデイなワイさん。

大好きな冷麺のレビューです🍜
私の中では冷麺といったらやまなか家さまなイメージが定着🙂

f:id:man_chan:20220303060952j:image
つるつる麺とお出汁がたまらないんです。
好きな具材を乗せて、バランスよいお食事を楽しませていただきました♡



♡::::::::::::::::♡
PR @_yamanakaya_
#やまなか家 #伝統の味
#盛岡名物 #盛岡冷麺
#通販グルメ #美味しさの秘密
♡::::::::::::::::♡











#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#岩手 #岩手グルメ
#盛岡 #盛岡グルメ
#盛岡ランチ #盛岡冷麺
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子
#グルメスタグラム #グルメ旅
#iwate #iwateprefecture
#morioka #moriokagram