まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

北蟹オンライン🐙

北蟹オンラインさん🦀の
自称アンバサダー🤪にお選びいただきました



日本の最北端、北海道は稚内市に鎮座しています。

f:id:man_chan:20220225151409j:image
稚内市宗谷岬や防波堤ドーム宗谷丘陵など有名ではありますが、私は日本最北端のマクドナルドを目的に伺ったものです🍔←本当ですw



この度はそんな大自然稚内で採られた

f:id:man_chan:20220225151448j:image

●たこしゃぶ
●たこ刺
●たこの切れ端

を紹介させていただきます🐙✨


f:id:man_chan:20220225151436j:image
f:id:man_chan:20220225151433j:image
f:id:man_chan:20220225151429j:image
🐙たこしゃぶは稚内市の名物ですよね!!
完全に解凍させた後、ネギ、豆腐、しめじとしゃぶしゃぶにしていただきました
稚内名物の本格的なたこしゃぶを自宅でいただけて嬉しいです🙂
そのまま刺身として食べれるくらいなので、2〜4秒でサクッといただきました🎶
ぷりっぷりでうんまーい🤤

f:id:man_chan:20220225151502j:image
🐙たこ刺は完全に解凍してからいただきました!!
この肉厚がたまらないです🙂
こんな肉厚の刺身は都内のスーパーだとなかなか手に入りません😢

f:id:man_chan:20220225151512j:image
🐙たこの切れ端はカレー粉と小麦粉で唐揚げに!
吸盤の分厚いこと分厚いこと!!
サクッと唐揚げとの相性がなかなかです
社員さんはたこのマリネなどオススメされてます🐙


同封されていたのは、なんとビンゴカード!!笑
商品をお買い上げの方に同封されているようで、ビンゴ大会がライブで開催されます✨
驚きの太っ腹な景品を用意されてますよ🙂ニヤリ



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
PR⇨ @kitano_kani
#北蟹 #北蟹オンライン
#稚内市 #稚内
#稚内グルメ #稚内市グルメ
#北海道グルメ #北海道海の幸
#🐙 #蛸 #たこ #タコ
#太っ腹社長 #金髪
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧














#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子
#グルメスタグラム #グルメ旅 #日本最北端のマクドナルド