まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

NKファーム はちみつ梅

NKファームさまより


f:id:man_chan:20220218072933j:image
♡はちみつ梅♡



を頂戴いたしました🍯🍚



自社で育てた梅だからこそ厳選された素材を使用をされています🙂
良い商品を届ける為、自社農園で大事に育てた紀州南高梅

土作りから始まり
種から苗を育てるこだわりの肥料
梅の木の手入れ
みつばちを使っての受粉
傷を最小限に抑える為ネット張りにもこだわり

5月から6月に収穫し
選別も人の手で一粒一粒選別、塩漬け

8月からハウスの中で干した梅を選別



本場紀州南高梅は味が濃いんですね😢!!
こだわりを知ることで、そのありがたさも倍増です🙂!!

甘酸っぱさのバランスもたまらなく
ご飯を何杯でも食べられちゃいます😢🍚

よい梅の味をこの歳になって知りました



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
提供⇨ @nkfa_rm
NKファーム powered by BASE
https://nkram.thebase.in/
#nkファーム #梅
#梅干し #紀州南高梅
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡












#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子
#グルメスタグラム #グルメ旅
#紀州の梅 #紀州グルメ
#和歌山グルメ #和歌山の海
#wakayama #wakayamagram
#wakayamaprefecture #kisyu
#wakayamafood #kishu