まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

大豆習慣

日本の伝統食【納豆】を活かした

f:id:man_chan:20211219185214j:image
大豆習慣
∵‥おくらチップとのミックス‥∴
∵‥椎茸チップとのミックス‥∴



を試させていただきました♫

f:id:man_chan:20211219185234j:image

f:id:man_chan:20211219185239j:image
カリッ、サクッ食感に仕上げ💡
いつもとは違う納豆の食感を楽しめる

サクサクした食感を味わいながら
素材そのもののおいしさを楽しめる



こちらの大豆習慣!!
リビングに置いておいたらすぐに1袋無くなっていました!!笑

袋を開けると個包装になっているのが清潔で嬉しい
おすそ分けもしやすいですね(*´ω`*)

まぁまぁ食べごたえのある量でダイエット中の
口寂しい時のおやつには満足出来そう!!

カリっとした食感が癖になり
程よい味付けで身体にも良さそうです♫



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
PR ⇒ @mdhdg2215
#大豆習慣 #ドライ納豆
#健康おやつ #ヘルシーおやつ
#大豆習慣納豆おくら #大豆習慣納豆椎茸
#納豆 #MDホールディングス
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴







#納豆好き #follow #followback #l4l #f4f #ff #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい