まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Nard ウォータートリートメント

健やかな髪へ
肌刺激テスト済み
やわらかく輝かく髪


f:id:man_chan:20211216174044j:image
*.。Nard ウォータートリートメント。.*゚



を試させていただきました♫


アプラスウォータートリートメント
5段階集中ケアシステム
チェックマークヒマラヤの健やかな生命力
 ヒマラヤの鉱山地形に自生する
 ハーブの健やかな生命力を頭皮に伝える
チェックマークうるおいと弾力のある髪
 6種類のタンパク質とヒアルロン酸
 うるおい、弾力のある髪に導く
チェックマーク健やかな頭皮
 16種類のアミノ酸が健康的な頭皮を作る
チェックマーク油分・水分バランス
 カワラヨモギエキスが皮脂をケア
 頭皮を整える
チェックマーク厳選された成分
 厳選されたこだわりの成分を使用
 cGMP取得施設で製造



非常に拘り感じるウォータートリートメントですが
早速使用してみました♫

f:id:man_chan:20211216174054j:image
①シャンプーをすすいで水気が少し残った状態で
 トリートメントを塗ります
②5分ほど置き洗い流すだけ

f:id:man_chan:20211216174100j:image
テクスチャーはとても軽い感じ!
スッキリと使用できるのが個人的に好みです♡
使い続けてみてどのような潤いをもたらせてくれるのか
とても楽しみです(*´ω`*)



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=884615576
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





#follow #followback #l4l #f4f
#フォロー #フォロバ
#フォロー返し #いいね返し
#좋아요 #좋아요반사
#좋아요그램 #美容
#美容液 #美容好きな人と繋がりたい
#きれい #きれいになりたい
#キレイ #キレイになりたい
#綺麗 #綺麗になりたい




#nard #nardウォータートリートメント
#ウォータートリートメント #トリートメント
#韓国ヘア #韓国コスメ
#cloverインフルエンサー