まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

actio手帳デジナーレ

他の手帳メーカーにはない
【ページ間をワンアクションで行き来できる特許機能】
を備えたビジネス手帳



2022年版1月始まり
✐☡ACTIO手帳 デジナーレ✐☡


f:id:man_chan:20211213163231j:image
を試させていただきました🙂✨



アナログ手帳の煩わしさを解消し
快適な手帳ライフを実現するために開発

機能だけではなく、見た目の圧迫感・書きやすさ
書いた文字の視認性等の細部にこだわったレイアウトで
ご自身のお仕事やライフスタイルに合わせて
アレンジもしやすいように工夫されたデザインの手帳です📕♡


f:id:man_chan:20211213163249j:image
f:id:man_chan:20211213163247j:image
自己啓発などが非常に事細かく用意されており、自己分析をするのに非常に役に立っております(*'ω'*)✨

来年も目標が沢山ありますので、自分を理解しより良き濃密な年にしていきたいです!!

2022年、とても機能的でスタイリッシュな手帳でスタートを切れる事がとても楽しみです🙂✨



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
pr ⇒ @actio_tool
#actio手帳 #actio手帳デジナーレ
#特許 #特許機能
#快適な手帳ライフ #手帳術
#手帳使い分け #手帳に書くこと
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧








#2022年手帳 #2022年
#2022 #手帳