まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

HERB HORSE ハーブホース

【シェフが認める至福な馬肉】


f:id:man_chan:20211123173147j:image
୨୧HERB HORSE୨୧
ハーブホースさまより


f:id:man_chan:20211123173154j:image

f:id:man_chan:20211123173157j:image

f:id:man_chan:20211123173202j:image
馬肉のハンバーグと馬刺し
を頂戴いたしました♪



【柔らかな肉質と濃厚な甘み】
シェフが認める"ハーブホース"は
ハーブで育った柔らかな肉質
赤身が強く、余分な脂身がなく
噛めば噛むほど旨味・甘みが楽しめるとの事!!



そんな美味しすぎる高品質な馬肉ちゃんたちですが
馬刺しは流水で解凍するだけ
ハンバーグもフライパンで加熱や焼き上げるだけ!

料理下手な私が嬉しい簡単調理です・ω・

馬肉って臭みが強くて苦手な方もいらっしゃるかと思いますが
ハーブホースさんの馬肉はとても臭みが少なく
噛むと旨味がジューっと口の中に広がり
本当に美味しい馬肉を堪能させていただきました

f:id:man_chan:20211123173212j:image
とても素敵なパッケージにお入れいただきましたので
ご贈答などにも検討していけたらと思いました

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました(*´ω`*)



୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
提供 ハーブホース

#herbhorse #ハーブホース
#馬肉 #馬刺し
#馬肉ハンバーグ #ハンバーグ
୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧












#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#お取り寄せスイーツ #おとりよせ
#おとりよせスイーツ #おとりよせグルメ


#follow #followback #l4l #f4f #ff #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ごはん #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #cloverインフルエンサー