まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

秘伝国産牛もつ鍋と 鍋のKOKURYU

KAGETSU×TAKUNABE
コラボキャンペーンに当選し



秘伝国産牛もつ鍋と
鍋のKOKURYU
を頂戴いたしました


f:id:man_chan:20211114183558j:image
KOKURYU
直火調理でそのまま食卓へ
直火・電子レンジ・オーブン・トースターなど
あらゆる熱源に対応

目止めの必要もなく、洗浄してそのまま使わせていただきました
とてもオシャレな上、軽くて扱いやすいお鍋でした


f:id:man_chan:20211114183604j:image

f:id:man_chan:20211114183607j:image
秘伝国産牛もつ鍋

キャベツやしめじなどたっぷりと入れて煮込んでみました☆
まさかの付属の牛蒡と唐辛子を入れ忘れてしまった😢🌶
まろやかなおだしが身体に沁みます♡

ぷりっぷりの牛もつをひとくち噛むとじゅわぁ〜っと脂と甘みが口の中に広がりました♡


贅沢なひとときをありがとうございました😊♪



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
提供⇒
  ⇒
#kagetsu #takunabe
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡











#もつ鍋 #ぷりぷり
#もつ #ホルモン鍋
#冬の味覚 #あったかごはん





#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせグルメ #おとりよせ
#もつ鍋お取り寄せ #鍋
#鍋パ #鍋レシピ
#鍋パーティー #鍋の素
#cloverインフルエンサー