まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

🌸SAKURA SAKURI🌸

イームインターナショナルさんの
グルテンフリーのゴーフレット.。.:*・゚


f:id:man_chan:20211031170847j:image
🌸SAKURA SAKURI🌸



を試させていただきました♫


✐☡グルテンフリー
✐☡カルシウム配合
✐☡高級抹茶使用
✐☡1枚あたり45.8kcal


なのが特徴💡

f:id:man_chan:20211031170832j:image
更にパッケージや焼き印の笑顔には
こんな状況でも笑顔を広めたい୨୧
という願いが込められているそうです🙂


f:id:man_chan:20211031170933j:image
可愛らしいパッケージを開いてみると
とてもヘルシーですが優しい甘みと香りがふわっと広がりました🌸


米粉を使用しておりとてもヘルシーな上、和の心抹茶のクリーミーさがまたこのゴーフレットの優しさを際立たせていました🙂


賞味期限が製造日から1年間ととても長く
家に保存しておくのも良いかと思いましたよ♪



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
pr @yieminter
#sakurasakuri #サクラサク
#イームインターナショナル #ゴーフレット
#グルテンフリー #小麦アレルギー
#抹茶菓子 #トリドリベース
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+










#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#お取り寄せお菓子 #おとりよせお菓子






#follow #followback #l4l #f4f #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #cloverインフルエンサー