まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

フジバンビ 黒糖ドーナツ棒

フジバンビさんの
黒糖ドーナツ棒


f:id:man_chan:20211026181616j:image
f:id:man_chan:20211026181614j:image
を試させていただきました♫


f:id:man_chan:20211026181623j:image
✐☡沖縄産黒糖と国内産小麦粉をいずれも100%使用
黒糖の自然な優しい甘さが特徴のドーナツですドーナツ



さっそく手に持ってみると
箱がずっしりとした重さがあります

f:id:man_chan:20211026181633j:image
蓋を開けてみるとぎっしりと敷き詰められたドーナツ棒♡
甘党にはたまらない光景です(*´ω`*)

1本ずつ個包装されているので
配る事が出来るし
食べたい本数だけ食べられるし
(いや、どんどん進んじゃうんですけどね笑)

f:id:man_chan:20211026181647j:image
f:id:man_chan:20211026181649j:image
食べやすい棒状でまわりはサクッとした食感があります
こういったドーナツ棒はパサパサしていそうなイメージですが
中はしっとりジュワ~っと割とジューシーでこりゃまた美味です!!



老若男女、幅広い方に美味しく食べやすいお品物と思います
様々な本数のラインナップが揃えられているので
自身に合った本数を購入して自宅にストックしておくのをオススメします表情ほっ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
pr @fujibambi.co.jp
#ドーナツ棒 #フジバンビ
#黒糖ドーナツ棒 #熊本グルメ
#沖縄産黒糖 #熊本スイーツ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧