まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ラ・メゾン白金 秋の新作スイーツ

東京都白金にある洋菓子店
ラ・メゾン白金
より秋の新作スイーツ


f:id:man_chan:20211023182716j:image

f:id:man_chan:20211023182745j:image
♡ロイヤルショコラサンド♡
♡焼きモンブラン



を試させていただきました♫


f:id:man_chan:20211023182733j:image
f:id:man_chan:20211023182731j:image
f:id:man_chan:20211023182729j:image
♡ロイヤルショコラサンド♡
ベルギー産クーベルチュールを使用したショコラの中に
キャラメルソースを忍ばせ
クッキー生地でサンドしています
●ミルクキャラメル味
●ビターラズベリー
の2種類がありますが

サクッとしたクッキーと
パリっとしたショコラ
トロっとしたソースの
この絶妙な食感と味のバランスがもう最高!!


個人的にですが、ベルギー産のクーベルチュールって
味にムラが無いというかハズレが無いなぁと思っていて
勿論ラ・メゾン白金さんのこちらのショコラも
厳選されたチョコレートを使っていて
パリッとした食感なのに口どけが良くて
一緒にいただいた紅茶との相性が良すぎでした♡

そして決めてはトロっとしたソースでしょうか!
すべての雰囲気を持っていく!!といった感じで
とても美味しいショコラサンドでした☆

5個入と10個入の展開ですので
贅沢な自分自身のおうちカフェ時間の為に♫
そしてご贈答などに使い分けてもいいですよね


f:id:man_chan:20211023182804j:image
f:id:man_chan:20211023182807j:image
♡焼きモンブラン
フランス製マロンペーストを使用した
しっとりとした優しい甘さのマロン味の生地に
マロンペーストを絞り仕上げています
マロンの豊かな香りと味わいを堪能出来ます♫


なめらかな舌触りのモンブランの焼き菓子で
例えるならシルクのようでしょうか

濃厚な栗をそのまま潰したような濃さで
贅沢な季節の味覚が口の中に広がります(*´ω`*)

こちらは3個入と6個入の展開です!
どんな飲み物にも合うなぁと思いましたので
贅沢したい時にどんどん購入できたらと思いました!



♡:::♡:::♡:::♡:::♡
pr @lamaisonshirokane_official
#ラメゾン白金 #lamaisonshirokane
#お取り寄せグルメ #お取り寄せスイーツ
#ロイヤルショコラサンド #焼きモンブラン
#新作スイーツ #おうちカフェ
♡:::♡:::♡:::♡:::♡







#おとりよせグルメ #おとりよせスイーツ
#お取り寄せ #おとりよせ