まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

やまなか家さんの 牛もつ鍋セット

やまなか家さんの
𓌉◯𓇋牛もつ鍋セット𓌉◯𓇋


f:id:man_chan:20211022191447j:image
を試させていただきました🙂


f:id:man_chan:20211022191456j:image
鰹だしの醤油スープに牛ホルモンを入れたおいしい牛もつ鍋です𓃒



キャベツやもやしなど野菜をたっぷりと入れて煮込んでみました☆
パパッと鷹の爪の散らしちゃってね♪


スープは鰹だしをベースに独自にブレンドした醤油スープとの事!
まろやかであっさりとした味でしつこくない!!
急に寒くなってきたので優しいスープが身体に沁みます♡

f:id:man_chan:20211022191503j:image
大きめカットのぷりっぷりの牛もつがこりゃまた贅沢ですね!
ひとくち噛むとじゅわぁ〜っと脂が口の中に広がります
甘み広がるもつがまたいいですね表情ほっ

f:id:man_chan:20211022191512j:image
面白い事に〆が冷麺なのがやまなか家さん流!
実はこちらのやまなか家さんの冷麺!!
以前も紹介させていただいたのですが
コクの強い美味しい出汁と
ツルツルもっちり麺がとても美味しくて
とても記憶に残っています!!
そんなツルッツルもっちりの冷麺が出汁に絡んで
〆までとても美味しかったです



こんな寒い季節にとてもオススメの一品ですよ☆



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
pr @_yamanakaya_
#やまなか家 #もつ鍋
#もつ #ホルモン鍋
#冬の味覚 #あったかごはん
#ぷりぷり
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧








#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせグルメ #おとりよせ
#もつ鍋お取り寄せ #鍋
#鍋パ #鍋レシピ
#鍋パーティー #鍋の素
#冷麺 #冷麺専門店