まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

しっかりガーゼタオル

平田屋タオルさんの


f:id:man_chan:20211022095751j:image
♡しっかりガーゼタオル♡



を試させていただきました♪


ガーゼのさらり
タオルのふわり
2つが一つになったこちらのガーゼタオル


今までのタオルにはないようなサラフワな感触を味わう事が出来ます
その秘密は表と裏で異なる織り方をしているそうです
さらふわ効果は拭き心地だけでなく、乾きやすさにも影響しています
毎日使うものだからこそ、乾きやすいタオルはありがたいですね


色は選べる全20色!!!沢山のカラーバリエーションで
まん吉もとても迷ってしまいました😆
その中からつゆくさのカラーをチョイス!!
とても優しい色味が気に入りました!!

f:id:man_chan:20211022095816j:image
可愛らしい印刷もポイントですね☆


寒くなってきたので近所のサウナに持ち込んでみましたよ〜
本当に吸収性に優れているので
サウナの中でベチョベチョしないのが気持ち良かったなぁ(*´ω`*)


オリジナルの印刷やタオルギフトにも対応しているそうなので
優しい肌触りのタオルを渡したかったり
私はサウナーのお友達に贈れたらなぁと思いました😃



♡:::♡:::♡:::♡:::♡
提供⇒ @hiratayatowel
#しっかりガーゼタオル
♡:::♡:::♡:::♡:::♡