まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

VEGE CHARGER小石川店

10月11日
サラダボウル専門店のVEGE CHARGER
赤坂に続いて2店舗目の文京区小石川店がOPEN。.:*・゚

f:id:man_chan:20211015194619j:image
早速お伺いしてきました(*'ω'*)


f:id:man_chan:20211015194634j:image
f:id:man_chan:20211015194632j:image
✐☡メニュー表に具材の表記もありますが
 苦手な野菜があったら取り除く事が出来る
✐☡ドレッシング8種類あり
 全てオカラやこんにゃくなどを使用しておりヘルシー
 しかも同じ文京区内のお豆腐屋さんより仕入れ⋈
✐☡メニュー表に記載されているカロリーは
 ドレッシング込みのカロリー表記

などなど、細かいところまできめ細やかなこだわりを感じました



今回いただいたのは3品

 

f:id:man_chan:20211015194657j:image
f:id:man_chan:20211015194655j:image
f:id:man_chan:20211015194700j:image
𓌉◯𓇋和風ローストポークのサラダ𓌉◯𓇋
チョップドサラダなのでスプーンでいただきます
ジンジャー香るこちらのサラダは
ジューシーで旨味たっぷりな豚肉がガッツリ鎮座!!
シャキシャキ感残るレタスがヘルシー
アボカドのまろやかさも相まって
様々な食感を楽しむ事ができました♫
RサイズかSサイズを選べますが
Sサイズでこのボリューム!!
野菜をガッツリ盛々食べたい男性にも
とてもオススメのサラダボールです表情にこにこ

f:id:man_chan:20211015194725j:image
f:id:man_chan:20211015194728j:image
𓌉◯𓇋生豆乳のチーズベジヌードル𓌉◯𓇋
ベジヌードルは鮮やかでヘルシー野菜のシャキシャキ食感
アロエのトロトロ食感がたまらない表情ほっ
エビ、ホタテ、アサリなど魚介類と
ふんだんに敷き詰められたブロッコリーがとても食べごたえがあり
とろけたチーズと生豆乳のクリーミーなスープが胃袋に染み渡りました
ヘルシー志向な女性にピッタリの一品です♫

f:id:man_chan:20211015194745j:image
𓌉◯𓇋ルーマニアで人気No.1のお水AQUA𓌉◯𓇋
ボトルもオシャレですが、中身も勿論こだわりが!!
その純度の高さ、ミネラル、飲みやすさが評価されているこちらのお水
美味しいだけでなく身体に優しい事が分かりますね☆



VEGE CHARGERが提案するエコ活動との事で
リターナブルボウルシステムを採用
●550円(税込)でボウルを購入
 ⇒8回分のクーポンが貰える!!
●食べ終えたら簡単に水洗い
●再度利用の際に店舗にてお渡し
 ⇒殺菌洗浄済みの容器で持ち帰り
環境へ配慮した活動もされています



慢性的に野菜不足の私
美味しいサラダボウルを日々の生活の習慣に出来たらと
沢山通いつめたく家の近くに店舗を作ってください!
と店員さんに無茶な事をお願いしてしまいました
(本当にスミマセンでした(^_^;)

f:id:man_chan:20211015194803j:image
春日駅後楽園駅水道橋駅からも徒歩圏内なので
お近くに立ち寄られた際にはとてもオススメのお店です☆



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
#vegecharger #ベジチャージャー
#サラダボウル #サラダボール
#ベジヌードル #野菜
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽










#テイクアウト #文京区グルメ
#お家じかん #おうちじかん
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ
#東京グルメ #東京グルメ巡り