まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

DOTSのドーナツ

カラフルで美味しくてヘルシー❁
カラフルで心躍る



⋆⸜DOTSのドーナツ⸝⋆



今日もおやつでいただきました𓌉◯𓇋


世界基準の安全性もクリアしており
DOTSさんが自信を持って日本へ届けてくれています

✐☡人工着色料やトランス脂肪酸のもとになる
油脂を含んでいないとの事



今日おやつでいただいたのは

f:id:man_chan:20211010071609j:image
♡チョコづくし4個セット
♡クロワッサンドーナツ5個セット

より

f:id:man_chan:20211010071620j:image
f:id:man_chan:20211010071622j:image
ダブルチョコクリームドッツ
チョコレートドッツ
クロワッサンドーナツ


の3種類です•*¨*•.¸¸


可愛らしい見た目もしかり

f:id:man_chan:20211010071637j:image
f:id:man_chan:20211010071639j:image
断面がまた美しいですよね❀
冷凍で届くのに解凍するとふわふわな生地
中に詰まったまろやかなチョコレート
そしてもちっとした食感
ほどよい甘さでとても食べやすいんです♫


こんなに美味しくて可愛くて
身体の事を考えてくれたドーナツ❊
いつでもオンラインでお取り寄せする事が出来ます*・゚
自分のご褒美に♡
そしておもてなしに用意するのもいいですよね


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡
提供 Lapanaderiadots
⇨ @lpdots
♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡








#ドッツ #dots
#lapanaderiadots #lapanaderia
#スペイン #ドーナツ
#ドーナッツ #donuts
#dougfbuts #スイーツ
#お取り寄せスイーツ
#お取り寄せグルメ
#お取り寄せ #おとりよせ
#おとりよせスイーツ
#おとりよせグルメ
#ドーナツ好き #ドーナツ好きな人と繋がりたい