まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

味の素KK コムタンクッパ

今日のお昼ご飯は
LOHACO先行発売の



【味の素KK コムタンクッパ
f:id:man_chan:20210830115715j:image




を試させていただきました🙂



なんとこちらのコムタンクッパ

f:id:man_chan:20210830115726j:image
具たっぷりの1食が温めるだけで出来る✨
と料理が苦手な私にはピッタリの商品なのであります

f:id:man_chan:20210830115734j:image
しかも大きめの野菜やお肉がゴロゴロ入っており、味も飽きません
お米も入っているので炊く必要もありませんでした

f:id:man_chan:20210830115743j:image

f:id:man_chan:20210830115747j:image
韓国料理が大好きで何度か韓国や韓国料理に足を運んでおりますが、思うようにいかないこのご時世でも、本場の味が楽しむことができました🇰🇷
自分ではこの味付けをなかなか出せませんし😭


今日みたいに料理する時間が取れない時にも良いですが、とても優しい味付けなので胃もたれをしている日などにも活用していけたらなぁと思いました🙂



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

提供⇒@lohaco

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈





#LOHACO #ロハコ #LOHACO先行発売 #コムタンクッパ #韓国料理 #コムタン #クッパ #レンチン #おうちで韓国 #韓国好き #おうちごはん #簡単料理 #時短料理 #韓国グルメ #レトルト #monipla #lohaco_fan