まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

箱根旅2日目 チェックアウト後から

8/129時ちょっと過ぎにチェックアウトし
箱根湯本らへんをチラホラ散策し
お土産を買ったり


だーりん氏が好きな
ご黒うさんというまんじゅうを
まんじゅうや菜の花で購入

f:id:man_chan:20210821143935j:image
100名店の箱根湯本 ちもと さんで狙っていた

湯もちを購入!!


まだお腹いっぱいでしたが後の行程を考え
とても特徴のある外観の竹やぶさんでお蕎麦ランチ
塩対応でしたがなかなか上品なお蕎麦でした!

f:id:man_chan:20210821143952j:image


竹やぶさんに伺うために大涌谷方面を通れたので
硫黄の匂いを嗅げて満足です!笑


なかなか泊まる事はできませんが憧れの富士屋ホテルを観光

f:id:man_chan:20210821144014j:image
f:id:man_chan:20210821144011j:image
100名店のピコットさんにてパンをテイクアウト
なかなか良いお値段がしますねぇ~~~笑
さすが!笑

 

渡邉ベーカリーにも立ち寄り

温泉シチューパンをいただきました

f:id:man_chan:20210821144124j:image


湯本の渋滞を抜け
本厚木にあるカフェ鈴木こちらも喫茶店100名店で

f:id:man_chan:20210821144032j:image
とても独特なお店にお伺いして休憩


夕飯にこちらも100名店のハンバーガー屋さん
FIRE HOUSEにてテリヤキーバーガーとクラムチャウダーを注文

f:id:man_chan:20210821144141j:image


温泉でゆったりし、美味しいグルメも満喫するとても素敵な旅となりました!