まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

箱根旅1日目 チェックインまで

こんなご時世なので
あまり人に接触しないように箱根へ行ってきました♪
実は箱根ってプライベートで行くのが初めて!
どんなところかウキウキワクワクの私です。
オリンピックも終わり高速料金の割増料金は終了していました🙂

 

8/11シェアカーをレンタルし家を出発

 

f:id:man_chan:20210818105807j:image
f:id:man_chan:20210818105800j:image
f:id:man_chan:20210818105803j:image
朝食は広尾にあるブレッドアンドタパス沢村
パン100名店にてパンをテイクアウト
さっすが広尾!マダム達が沢山いらしてました

 


さてさて高速に乗って箱根へ向かいますが
途中で事故渋滞!!


なかなか進みませんでしたぁーーー
海老名サービスエリアに立ち寄りましたが
パンは沢山買い込んでいたのでメロンパンは買わず!笑
アジフライ?!はまだやっておらず
何も買いませんでした!笑


10:00頃に箱根神社に到着🤪

箱根神社で安産祈願したり
映えスポットの鳥居で写真撮影をしたり🤪

f:id:man_chan:20210818105859j:image


11:00頃こちらも調べていた100名店のラ・テラッツァ芦ノ湖

f:id:man_chan:20210818105922j:image
f:id:man_chan:20210818105925j:image
お伺いしましたが、想像以上に大人気!!
40分くらい外で待ってました♪


箱根駅伝の往路ゴール地点や
彫刻の森美術館などに立ち寄り

f:id:man_chan:20210818105948j:image
f:id:man_chan:20210818105952j:image


箱根パークス吉野チェックイン!!