まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

難波千日前 釜たけうどん 八重洲北口店

いやぁ〜気がつけば8月ですね。
暑くて干からびそうな毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか🤪🌞


体調を崩して低浮上気味なワテクシでしたが
美味しいものを食べに行く元気が出てきましたので、是非是非また美味しいお店を教えて下さいませ🙇‍♀️



難波千日前 釜たけうどん 八重洲北口
食べログ3.69 うどん100名店

f:id:man_chan:20210804082620j:image


八重洲北口キッチンストリートの1階にある
とてもアクセスの良い大阪讃岐うどんのお店さんです

f:id:man_chan:20210804082627j:image
この店一番人気の
ちく玉天ぶっかけ880円をオーダーしました
オーダーしてから茹でるので、15分くらい待ち時間がかかる場合があるそうです!
私も結構待ちましたが、時間に余裕を持って行かれる事をオススメします✨

半熟卵の天ぷらと、サクサクちくわの天ぷらが美味!
もちもちとしたおうどんもなかなかの美味しさでした(*'ω'*)


ところで大阪讃岐うどんって何だろう(*´・v・`)??


#東京グルメ #東京 #グルメ
#東京ランチ #東京ディナー
#ぐるめ #東京ぐるめ
#食べログ #食べログ高評価
#食べログ百名店 #食べログ3点5以上
#うどん #うどん好き
#うどん好きな人と繋がりたい
#うどん好きと繋がりたい
#難波千日前 #釜たけうどん
#うどん百名店 #うどん100名店