まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

エスビーカレーアンバサダー就任


このたび
エスビーカレーアンバサダー
に就任いたしました!

 

f:id:man_chan:20210421122242j:image
今後半年間、大好きなエスビーカレーさんの商品を
丁寧に紹介していけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

f:id:man_chan:20210421122253j:image
早速ではありますが
●ドライキーマカレー
●北海道産炒め玉ねぎ
ターメリック
を使って

ドライカレーを作りました♪


実は今回、ひき肉ではなく
高野豆腐を使い
植物性タンパク質たっぷりのヘルシーなドライカレーに仕上げました

f:id:man_chan:20210421122308j:image
ドライキーマカレー
甘さとコクの本格派キーマカレーでした
ひき肉とトマト・玉ねぎと炒めるだけ
簡単で美味しいキーマカレーです

北海道産炒め玉ねぎ
飴色になるまで炒めた玉ねぎをすぐに使えます
甘みのある美味しい玉ねぎ
ここまで下ごしらえするの大変ですよね汗
是非日々の煮物などに取り入れていきたいです

ターメリック
初めて家でターメリックライスを用意出来ました!
とはいってもエスビーのこちらのスパイスを入れて
炊飯をするだけ!
鮮やかなカレーに変化しました

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

#エスビーカレーアンバサダー #エスビー
#PR #カレー

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧










#キーマカレー #簡単レシピ