まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

亀山堂の雑穀米12種のヘルシーセレクト

亀山堂さんの雑穀米をお米に混ぜて
1ヶ月が経ちました🙂

2〜3日便通が無い事も当たり前のようにあった私。
質も少し硬めで今思えば悪かったように思いますが、今では1日1回は必ず。
昨日は2回もお通じがあり、、、
職場で自慢しました!!!笑



本日紹介するのは
୨୧12種のヘルシーセレクト୨୧



美味しく食べてダイエット
雑考はミネラル類、食物繊維のほか、抗酸化作用によって生活習慣病などを抑制するといわれるポリフェノールが豊富

コンニャク米が入っているので、いつもと同じ量でも低カロリーになり
我慢せずにダイエットが出来ます
また、タンパク質が豊富な豆入りで、
彩りと食べ応えのある食感が満足感をアップさせ、食卓を華やかにします
炊きたてのごはんをお茶碗によそった時の香り
ぷちっとした歯ごたえに、もっちりとした食感
噛めば噛むほどに、風味豊かで芳ばしい
香と甘みが口いっぱいに風呂がる亀山堂の雑穀米


f:id:man_chan:20210330092407j:image
だから満足感が増えたのですね✨
この日は雑穀米❌高野豆腐で
ガパオライスにしました🍚

茶色❌茶色になってしまいましたが
とても満腹感が多くお腹いっぱい_(┐「ε:)_

豆腐の柔らかさと雑穀の歯応えのバランスもとても良かったです🙂♡



インスタを見て購入された方は
お米が美味しくなるにがり20mlが付いてきます!
備考欄にその旨を記入してね!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
亀山堂
⇨ @komenohana.jp
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







#米の華 #雑穀米は亀山堂
#雑穀米 #pr
#身体の中から綺麗に
#身体を整える
#モニター #モニター募集
#アンバサダー #アンバサダー募集






#좋아요 #좋아요반사
#좋아요그램 #美容
#美容液 #美容好きな人と繋がりたい
#きれい #きれいになりたい
#キレイ #キレイになりたい
#綺麗 #綺麗になりたい