まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

フラガールシリーズのシャンプーとトリートメントセット


ALOHA~~~
ハワイに行きたくてもなかなか行けないこのご時世


f:id:man_chan:20210329130431j:image
+゚・*フラガールシリーズ*・゚+
のシャンプーとトリートメントセットを試させていただきました



ハワイアンボタニカル成分とオーガニックエッセンスを配合
ビタミンCをもとにした独自成分で髪のキューティクルを補修する
ヘアサロン専門メーカーが研究開発したフラコスメとの事

いまの髪に即効性と持続感のある"ふわっ感"を与えて
これからの髪を作り出す頭皮を健やかに整えます



とても可愛らしいハワイを思わせるパッケージが
まず気に入りました♪
香りも良く泡立ちも良かったです*゚+

何よりも驚いたのが乾かしたあとの
ふわっしっとり感
次の日に会社でも髪型決まってるじゃん!
と言われたのが嬉しかったです

朝スタイリングがなかなか決まらない
髪ダメージが気になる
最近ハリやコシがなくなった
行けないハワイ気分を少しでも味わいたい♪
一つでも当てはまる方におススメのヘアケアですよ


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

フラコスメ


#ふわシャンプー #フラガール
#シャンプー #monipla
#hulagirl_fan

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+