まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

TIRTRIR ⋈ローズマリーワンエッセンス

TIRTRIR
ローズマリーワンエッセンス⋈


f:id:man_chan:20210326105816j:image
を試させて頂きました♪

済州の土と日差し、暖かい風で育てた
ローズマリーを100%使用した美容液
済州島の風と水で真心こめて育てたローズマリー
3回繰り返して抽出する過程を経て
若々しい肌を保つ成分を持つローズマリーエキスが肌を優しくケア

容量150ml
販売価格¥4,620 (税込)

ハリツヤを保ち肌を優しくサポート
TIRTIRの特別な方法
敏感肌でも使えるウォーターテクスチャー


f:id:man_chan:20210326105830j:image
製品を調べさせていただきましたが
とても口コミの評価が良く期待が高まります
ローズマリーの効能といえば
肌荒れをカバーや肌を引き締めリフレッシュ
などに有効という事が有名ですよね

ローズマリーの香りがとても香ります
お色もしっかりとついてますね!
すこーしとろみのあるテクスチャーで
化粧水の後に肌に馴染ませていくとグイグイ浸透
あら不思議!!すぐにしっとりとして驚きました

次の日になっても潤っているのが分かりました
一度の使用でここまで変化を感じられたので
引き続き使い続けるのが楽しみです!!


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
TIRTIR JAPAN
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈










#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램
#美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい
#きれい #きれいになりたい
#キレイ #キレイになりたい
#綺麗 #綺麗になりたい #pr