まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

奇跡の人参ジュース

添加物を一切使用せず、栄養価が高くておいしい
ファームアンドストーリーさんの

 

 

f:id:man_chan:20210323054743j:image
⋈。奇跡の人参ジュース。⋈

 

 


の紹介をさせて下さい♪

 


全国栄養価コンテストで最優秀賞の受賞歴もある
化学合成農薬・化学肥料を一切使用していない
出口崇仁農園の最高の人参を贅沢にジュースに使い
鮮度・栄養価・美味しさを追求するため
「すりおろし製法」で果汁を抽出


人参嫌いの子供も喜んで飲めてしまうほど甘くておいしい
と噂の奇跡の人参ジュースです
内容量1,000ml/1本

 


まずはそのまま頂いてみましたが
本当に濃厚で甘くて美味しい!
人参ジュースらしからぬ美味しさでした
身体に良い人参を美味しく飲めるので
✓おうち時間を有意義にしたい
✓食事に気を使っている
✓ダイエット中
✓子育て中
✓美容に興味のある
✓家族の健康を気にしている
そんな方に日々の生活に取り入れられたらいいですね

 


 f:id:man_chan:20210323054752j:image
桜も咲き始めもうすぐ初夏の季節
そんな季節にピッタリ☆彡
奇跡の人参ジュースを使った
【ミートソースのパスタ】
を作ってみました


材料:4人分
豚ひき肉:200g
玉ねぎ:1玉
にんじん:1本
にんにく:1かけ
人参ジュース:200ml
オリーブオイル:適量
塩:適量


作り方
●玉ねぎとにんじんはみじん切りにする。
●フライパンに刻んだにんにくを入れ熱し玉ねぎが透き通るまで炒める
●ひき肉を加え炒め焼き色がついたら、野菜ジュースを加え
 ふつふつとしたら弱火にして煮込む
●塩で味をととのえる。


これを硬めに茹でたパスタに乗せて完成
調理も楽々(*'ω'*)
美味しくて冷めても美味しいパスタの完成です 
優しい味で身体にも嬉しいパスタ🍝
是非初夏のある日に作ってみてくださいね✨
 


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

CSH公式ファンサイト参加中


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈