まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

君のハンバーグを食べたい

まずはそのネーミングセンスに惹かれ
今話題の


f:id:man_chan:20210320111247j:image
君のハンバーグを食べたい



さんへお伺いしました


開店20分前のに到着しましたが既に列が出来ており
開店後10分くらいで入店
更にハンバーグが出てくるまで20分かかりました
人気店あるあるではありますが
急いでる方はもう少し落ち着いてから行くのをオススメします☆


そのネーミングだけではなく
肉肉しく柔らかジューシーな究極のハンバーグを目指し
試作を繰り返した結果
行き着いたのが黒毛和牛と三元豚
肉の旨みと甘みを味わえるよう合わせ
ソースはトリュフを刻んでフォンドボーに入れ
たくさんの野菜と煮込み
今までにないデミグラスソースが完成

本格的なこだわりに期待が膨らみます

f:id:man_chan:20210320111303j:image
f:id:man_chan:20210320111300j:image
ランチは一種類で強気の1650円!!
プラス220円でドリンクを付ける事が出来ます

f:id:man_chan:20210320111315j:image
●キヌアのサラダ
キヌアのつぶつぶがアクセントとなりとても丁寧なサラダです

f:id:man_chan:20210320111326j:image
ご飯と味噌汁は1杯ずつおかわり無料
●ご飯
ヒノヒカリを使っていて
めちゃくちゃ美味しいのでおかわりしてくださいと言われました
ツヤツヤで美しいお米でした
●味噌汁
出汁が聞いていて油揚げが厚めでとても美味しかったです
お味噌汁をお代わりしたかったなぁー!笑
お腹一杯で断念!笑

 

f:id:man_chan:20210320111334j:image

f:id:man_chan:20210320111343j:image
●ハンバーグ
やってきました!パスタと卵、ジャガイモとインゲンが添えられた
大人のお子様ランチ感がありワクワクする盛り付け
肝心のハンバーグですがあまりトリュフ感はないですが
とても濃厚なデミグラスソース
ジューシーなお肉と共にとても食べ応えのある美味しいハンバーグでした
ふわふわというよりはガッツリお肉の味を堪能したい方にお勧めです


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
君のハンバーグを食べたい
東京都新宿区西新宿7-11-15 ミヤコビル1F
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







#君のハンバーグを食べたい #キミハン
#本気のハンバーグ #ハンバーグ
#東京ランチ #東京グルメ
#新宿ランチ #新宿グルメ
#西新宿ランチ #西新宿グルメ