まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

お水がいらない 京風だしのおうどん

株式会社キンレイの

 

 


゚+:お水がいらない 京風だしのおうどん:+゚

 

 

f:id:man_chan:20210316152910j:image
を紹介させていただきます

 

 


だし、麺、具が一つになった京風だしのおうどんで
お鍋に入れて温めるだけで食べられます


京都の料亭で出される汁椀をイメージしており
利尻昆布に鰹節と鮪節を効かせスッキリと上品な味わいで
ゆず七味・九条ねぎ・きざみ揚げ・かまぼこ・京ゆば・もみじ麩
の具材入りで国産小麦を使用
で専門店さながらの味を実現しています


マイナスイメージの多い冷凍食品ですが
その魅力がコチラ
●できたての美味しさも栄養もそのまま冷凍保管
●調理が簡単
●時短で簡単
●冷凍保管、だから保存料は必要なし

 

 

f:id:man_chan:20210316152930j:image
早速試させていただきました♪ 
横から見てもキレイにうどんと出汁が凍っています
こちらを鍋に入れて火を入れるだけ

 

f:id:man_chan:20210316152942j:image
少しするとグツグツ煮えてきました
とても優しい出汁の香りが漂ってきました 

 

f:id:man_chan:20210316153000j:image
器に丁寧によそるだけです
具も入っており鮮やかなおうどんです
京の出汁が優しく細めのうどんはツルっとのど越しが良いです
コシが強めのうどんが好きな方には物足りないかもしれないですね


何より冷凍という事を利用した保存料が無しという事
安心して美味しく簡単な料理が食べられることで
非常に助かります


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

なべやき屋キンレイファンサイト参加中


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+: