まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

やせたい人は食べなさい

*⌒*やせたい人は食べなさい*⌒*


を拝読させていただきました

 

f:id:man_chan:20210313140556j:image
1980年に刊行され、120万部突破のベストセラーとなった
鈴木その子の「やせたい人は食べなさい」をベースに、
現代の生活環境や食習慣などを鑑み
新たに36のルールにまとめて書き下ろしたものとなります

昨今注目を集めているダイエット法に言及したうえで
現代のライフサイクルのなかでどういった
食生活を取り入れると健康的にやせることができるか
また、多くの情報で正しいダイエット方法が
みつけにくくなってしまったこの時代に
改めて健康的にやせる正しいダイエット法を解説しています


ダイエット!となるとどうしても接種カロリーを押させて
短期的な数字を見てしまいがちではありますが
食事のバランスに気を付けて
体内でエネルギーに変わるのでという事に意識を向けて
エネルギーを消費しやすい食事というのが大切ということを
改めて認識しました

36のルールに則った生活習慣を肝に銘じ
ダイエットに限らず
心身共に健やかな毎日を心がけていきたいと思います


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
⇒ @sonoko_dietfood
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒






#ダイエット #sonoko
#sonokocafe #ダイエット食事
#痩せる食事 #痩せたい
#痩せる方法 #pr





#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい